<< タイミングゥ! | main | 分からぬものは分からぬ >>
0
    永遠なもの
    今日は一日工作をしていましたf(^_^)
    明日も訪問があったり、会議があったりで、今日くらいしか集中できない!と思って(笑)



    ジャーーーン!

    昔のF君は、こういった制作活動に関して、羨ましくなるくらい“とことん”でしたが、私は“妥協”とのバランスです。
    写真の画質だって配置だって、もっとうーーーんと頭を悩ませながら丁寧にやった方が…とは思うのですが、「タイム イズ マネー」

    本当はこんなことばかりやっていたい。
    …でも、こんなことばかりやっていたら、また別なことがやりたくなるんだろうな(笑)
    基本、飽き性ですから(;A´▽`A

    10月に入り、コムサポも前進の時。
    今までバリアフリーチェックやバス会社さんとの研修等を管轄してきたチーム会議は、生活介護メンバーとの会議に発展させました。

    少しずつの整備は永遠に続きます。
    永遠なことなんてこの世にないけれど、ひとつあるとすれば「変化」でしょうか。
    永遠に変化はし続けますね。
    | - | 21:18 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
    永久にとは、人生がおわるまで。永遠は、おわりはありません。教会ではすごく大切にしていることばです。仏教は無常を説きます、いつかおわります。でも、生まれ変われます。
    | takashi.like-japaneseocha@ezweb.ne.jp | 2017/10/11 12:17 AM |
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.cil-csp.com/trackback/3054
    トラックバック
    CALENDAR
    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
    RECOMMEND
    SELECTED ENTRIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENT
    モバイル
    qrcode
    LINKS
    PROFILE