<< 共生? | main | 永遠なもの >>
0
    タイミングゥ!
    久しぶりに“タイミング”が合った!(*´∀`)

    天気と予定とコンディションと。
    天気が良くても仕事があったり、休息したいモードだったり、予定がなくても天気が悪かったり…。

    行ったことがなかった国見岳。
    福井市内の山。
    山頂まで行くと、市街を一望。
    お天道様の下でお弁当を食べながら、もう少し森林を整備してくれると景色が綺麗に見えるのになぁ…と思いはしたけど、車道なりなんなりを整えすぎてしまうと、来る人が多くなって、ゴミとかも増えてしまうんだろうなぁ↓
    そう思っている横にも空き缶。

    次に行った漁港もそう。
    タバコの吸い殻、空き缶…。

    もしかしたら自分の口に入るかもしれないお魚さんが泳いでいるのにねぇ。

    最近のさかなクンの言葉を思い出した。
    「(北朝鮮のミサイルが)海に落ちて良かった♪なんて言わないで!海にもたくさんの生き物がいるんです!」

    自然とも共生してかなきゃですねぇ。

    ともあれ、休みすぎず疲れすぎず良い休日となりました(^_^)
    | - | 18:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.cil-csp.com/trackback/3053
    トラックバック
    CALENDAR
    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
    RECOMMEND
    SELECTED ENTRIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENT
    モバイル
    qrcode
    LINKS
    PROFILE