<< 先生はスゴいです | main | 手探り >>
0
    萎える…
    今日は早く帰るのだ!
    その一心で( ̄^ ̄)(笑)

    昨日は、家に帰ったら夕飯作る気力もなかったので、今日は同じ事にならぬよう、朝から肉じゃがを作り、これでオッケー!と家を出て。

    そして帰宅。

    (;´_ゝ`)(;´_ゝ`)(;´_ゝ`)

    今度は、ご飯を炊くのを忘れているじゃないか…。
    こういうときは萎える↓

    (萎える→
    1病気のため手や足の力が抜ける。
    また、しびれて感覚がなくなる。
    2気力が抜ける。ぐったりする の意)
    ちなみに、間違った言葉の使い方はしたくないので、言葉の意味に不安になった時は必ず調べる(笑)
    時には、その調べた意味からスタートする回も多々あるよね(^^ゞ
    そして読み返し確認して投稿。

    それでも、日本語は難しいから、使い方間違っていることもあるだろうねぇ。
    海外の方は、こぞって「日本語一番難しい」って言います。


    あ、今日の昼食は〜…


    ダブルHさんのハヤシライスにありつけました〜♪
    (前回は食べ逃したのでΣ(´□`;))
    | - | 19:29 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
     今日信じられないくらい嬉しいことがあった。お花のお稽古の時、先生から、「脇教授三級いつでも取っていいですよ。」と言われ、心の中は、「マジで。やったー。」ってとびはねた。師匠に、先生になれてよかったですね。これからは、助教師じゃなくて教授ですね。と喜んでくれました。Tさんも楽しいことにたくさんたくさん出会えるように願っているよ。八月ぐらいに冷やし抹茶ミルク作る予定なのでみんなで飲もうね。和菓子つきだよ!
    | お花大好き | 2017/06/28 6:00 PM |
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.cil-csp.com/trackback/2946
    トラックバック
    CALENDAR
    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>
    RECOMMEND
    SELECTED ENTRIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENT
    モバイル
    qrcode
    LINKS
    PROFILE